カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Doll's Myth petit + 終了
カテゴリ: DOLLイベント
報告が遅れましたが、Doll's Myth petit + 無事終了しました。
例によって自ブースしかろくに撮っていませんが、UPしておきます。

08121701.jpg




エンジェルず。
08121702.jpg

今回はブライス5体でてんこもりです。
08121703.jpg

スタンドを忘れてお座りダル。不機嫌そう?
08121704.jpg

ゆいさんとお友達がブースを訪れてくださいました。
お二人のドールと共に記念撮影!
08121705.jpg
とても楽しかったです!ありがとうございました♪


お買い上げいただきました方、お声をかけてくださいました方、どうもありがとうございました!

次回はたぶん3月のI Dollかな?まだ申し込んでないんですが…
とりあえず先ですが、8月の大阪ドルパには参戦しようと決めています。

その前に、teramodaにて通販を再開しようと思うのですが、年末年始は郵便事故が怖いので1月の第2週あたりから始める予定です。
決まればまたお知らせします。


ranking.gif
2008.12.18 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
