カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
【ecomoda】イベント参加のお知らせ。
カテゴリ: DOLLイベント
2009年1月25日(日)に、リカちゃんキャッスルのイベント
サンクスフェア大阪の「みんギャラ」に参加することになりました。



イベント名: リカちゃんキャッスル・サンクスフェア大阪「みんなのギャラリー」
日程: 2009年1月25日(日)~26日(月)のうち、1月25日(13:00~17:30)のみに出展。
会場: 大阪アカデミア Sホール


リカちゃんキャッスルのイベントですので、リカちゃんサイズを中心に持っていく予定です。
ジェニーサイズは未定ぽいです。

2009年初の参加がキャッスルイベントになるとは自分でもびっくり!
すごく楽しみです。
リカ・ジェニのお好きな方はぜひ遊びに来てくださいね。

詳細はまたお知らせします。


2009.01.09 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
