スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
サンクスフェア大阪レポ。 vol.06
カテゴリ: DOLLイベント
ブースにお越しいただいた方のドールも撮らせていただきました。

09012901.jpg





FANTASTIC VISIONのいちごさんのリカちゃんとサヤカ。
和風の3人が美しいです!やはり日本人ドールには和が似合います!
リトファ待ちお疲れ様でした~。
09012902.jpg

前回のプチミスに続いてブースに来てくださった、ゆいさんのご友人のアベル。
(二度目なのにお名前を聞きそびれてしまいました、ごめんなさい!)
ヘアアレンジメント教室で髪を結いなおされてピカピカのアベルんです。
09012903.jpg

こちらはヘアアレンジメント教室で縦ロールの講習を受けておられたNさんのジェニー。
とても綺麗なロールにうっとりです!うつくしい~!
09012904.jpg

みなさま、可愛いドールを見せていただいたうえ、私のだらだらしたお話にも付き合ってくださり本当に感謝感激です。
どうもありがとうございました!
またお会いできたら、その際もどうぞよろしくお願いします。

ranking.gif
2009.01.29 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
