カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
いちごみるくなリカちゃん。vol.01
カテゴリ: リカちゃん系
サンクスフェア会場の写真はまだまだまだあるのですが、今日はちょっと趣向を変えて戦利品をUP。

以前から気になっていた、ピンク色のショートカットのリカちゃんです。
09012902_20090129210101.jpg

ちなみに「ただいま離席中」とちいこい看板を出してブースを抜け出たのですが、あとで見たら漢字を間違えていましたよ。
しかも「離」ではなく「席」の字を。

ちょっとアレ誰かに気付かれたかしら。
あいかわらず生き恥を晒しております。



そんなこととは関係なくリカちゃんは可愛いのです!
09012901_20090129211156.jpg

気になる横髪はこう。
09012903_20090129211203.jpg

いちごみるく、なリカちゃん。
09012904_20090129211207.jpg

たまりまへんわ~。
09012905.jpg

次のエントリーで着ている制服をご紹介します。

ranking.gif

2009.01.29 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
