カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
引越しなのだ。
カテゴリ: ジェニー系
サイトやブログではなく、リアルで引越しを計画中です。
なので突然しばらくこちらをお休みすることもあるやもしれません。
まだどうなるか分からないんですけれど。

話とは関係なく「みんギャラ」の展示に使ったカオリちゃんをUP。
09020101.jpg

あとはドールに関係ない話題なのでたたみます。




実は最近変更したこのブログの名称は、英国ドラマ「LIFE ON MARS」からとったのですが、本日最終話を見終わりまして。
”衝撃の最終話”とかいう謳い文句はたいてい大げさなんだけど、これはちょっとほんとうに衝撃でした。
いいのか。あのオチでいいのか。
初回から最終回まで一話残らずおもしろかったので、久しぶりに大ハマリしていたドラマでした。
「時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ」という何ともいえない邦題でレンタルもされているのでお暇な方は観てみてね。私は DVD BOX買いです!

今の住家はすごく外ドラ視聴環境に恵まれているので、引越し後も是が非でもそれをキープせねばともくろんでおります。

あとはもちろんドールの保管関係も重要。
こころおきなくエアブラシが噴けるような風通しの良い部屋も必要だし…。


がんばって良いところを探そうと思います。
めんどくさくもあり楽しみでもあり。

09020102.jpg

ranking.gif
2009.02.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
