カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
FASHION FEVER Barbie
カテゴリ: バービー系
プーも可愛いけれど、やっぱりバビも好きやねん。
P1010251.jpg

これは FASHION FEVER という新しいシリーズのバービです。
P1010255.jpg

紙箱ではなく、リトルプーリップのような円筒形のプラケースに入っていました。
(画像が無くってすいません><)

顔はくっきりぱっきりガイジンさんです。
髪は金・ピンク・黒、の3色混合姫カットでハデハデ仕様。
P1010244.jpg

なんか色相がヘンになってしまいましたが、全身はこんなん。
チャイナ風のトップスに傷み仕様のジーンズ。
マイシーンのようなごっついオデコ靴が可愛いです。
ダサいリュックもご愛嬌。
P1010240.jpg

このシリーズはなかなかアウトフィットが凝っているようです。
既にたくさん出ているので、吟味して少しづつ集めてみようかと思っています。
P1010248.jpg

実はこれともう1体購入したのですが、例によっても の す ご く がっちり拘束されて
いましたので、開封する気力がありません…。
せめて髪の毛を縫って留める方法は、どうか止めてにしてほしいと思うのであります。

2005.03.12 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
