カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
捨てる勇気。
カテゴリ: その他
日取りも決まり、 引越し社の見積もりも済み、ダンボールと梱包材をもらってぼちぼち荷造り作業に取り掛からねばなりません。

何は無くともとりあえず、おにんぎょさんらを箱詰めします。
これを機に、すでに開封済みの巨頭たちの箱は捨ててしまいましょう!!!!!
(※参考※当ブログにおけるエクスクラメーション・マークの多用は弱気を誤魔化すサインとなっております)


自分はプレイヤーであってコレクターではないので箱は要らぬ!


と、鼻息も荒くフンガーと箱をつぶすわけです。
そうしましたら、「つぶせばなんてことない量じゃん♪」とおにんぎょ界の妖精(仕様:髪と瞳がピンクで羽付き)が脳内で囁きまして、そのまま紐で縛ってこっそり荷物に紛れ込ませようとしているわたくしですよ…


みなさまはドールの箱、どうしてますか?


09021101.jpg
復刊ドットコムで購入した古い少女漫画にあった広告。
頭がグンと良くぅ?!早速注文だ!


ranking.gif

2009.02.11 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
