スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
リトファ到着!
カテゴリ: リカちゃん系
なんとか転居を終え、今日から会社に復帰しています。

前後は休みをもらってひたすら荷造り→荷解きしていまして。
旧居の掃除があるのでまだ引越し作業完了とは言えないのですが。
普段から片付け下手の私のこと、荷造り作業がどれほど苦行であったことか。
それが済んだだけでもずいぶん気が楽です。
荷解きと家具の配置は楽しいんですよ。
一時期中毒になっていたシムピープルを実際にやっている気分で。


そんな大混乱の中、お城からブツが届きました。

リトファのリカちゃんです!
09022401.jpg




どやさ。
09022404.jpg

こやさ。
09022402.jpg


デジカメが発掘できないので写メですが、このテンコ盛り感は伝わりましたでしょうか。
アフロ組と並べて撮影したらさぞかし楽しかろうと思うのですが、当然のようにそちらもまだ発掘できずですよ…。
生きていくのに必要なものからの荷解きになるので、悲しいかなデジカメやドールは当分あとになりそうです。


フェアに参加された方はお気づきかもしれませんが、リトファサンプルのアフロリカちゃんとクリソツです。
「超特大アフロ」「リカちゃん」「大人系メイク」というのは決めていて、色は違う色を考えていたのですが、サンプルの黒髪アフロがあまりにツボに入ったので「これで!!」とお願いしました。

09022403.jpg

こうして見るとサンプルちゃんよりさらに大盛のような気がします。特盛か!
私があまりに何度も「大きく、大きく」と連発していたからでしょうか。
”アホちゃうかと思われたらどうしよう”と躊躇しつつも言った甲斐がありました。

もう最高です!!

ありがとうございます、お城の方。
福島の方向に足を向けないよう、ベッドを設置したいと思う所存です。


ranking.gif
2009.02.24 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
