スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ROXYさん!!
カテゴリ: ブライス
やっとネットが開通した!!
おめでとう、ありがとう。

記念すべき、ネット開通第一弾記載ドールはこちら!
じゃーん★
09032301.jpg




mocaちゃんカスタムROXY BABYさんです!
か わ い い ~
ひゃー!

09032302.jpg

わたくし先日400回目くらいの誕生日を向かえたのですが、この子はその日にウチに来てくれました。
嬉しくて、夜中ずーっと眺めてましたよ。
感謝してもしきれません。どうしよう。
mocaちゃん、いつもありがとう!!

09032303.jpg


日焼けちゃんには青いアイシャドウがいちばん似合うと思います。
ましてROXYはサーファー(?)なので、かっこよくきまってます!
海辺で撮影すると映えそう。

09032304.jpg

この微笑んだくちもとが好きです。リップもいちばん好きな色♪
この瞳も綺麗だなぁ。
髪の毛もさらっさら~★
(ウィッグをいったん解いて縫い付けたそう。私もやってみたい)


朝の出勤前に急いで撮ってもこの可愛さ。
でも本当はもっと綺麗な子なので、週末に腰を据えてじっくり撮影してまたUPします。
名前も考えなきゃ。夏っぽいのがいい。

もう自分でも吃驚するくらいの年齢ですが、おかげさまで楽しい誕生日を迎えられました。
mocaちゃん、どうもありがとう!!
2009.03.24 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
