スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
「トコトン・リカちゃんキャッスル」
カテゴリ: リカちゃん系
Dolly Dolly vol.19買いました。
「トコトン・リカちゃんキャッスル」ということで、お城が特集されています。
09040801.jpg

久しぶりにすごく良かった!
今日ずっと眺めていました。

中でもお湯パーマによるショートカットの作り方の詳細が載っていたのが嬉しい。
パサパサにならない方法って今まで分からなかったので。
ヘッドを煮るのでプーには応用できないんだけど、ジェニーかリカでやってみようと思います。



リトルファクトリーのオーダー方法なんかも詳しく載っています。

09040802.jpg

皆様もどんどんアフロをオーダーしましょう!
そしてどうぞアフロ部にお入りくださいませ☆





拍手のhさん、ありがとうございます!
アリスバービーはずっと前に購入していたのですが、やっと開封しました。
可愛いですよね~。フォトジェニックでもあります。
ヘッドがもう二周り小さければもっと人気が出たんじゃないかと…
こんど私も髪を解いて着替えもさせて撮ってみようと思います。
2009.04.08 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
