カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
1/6会。 vol.02
カテゴリ: OFF会
バラバラなんだけど、妙におさまりが良い写真。
09050505.jpg




シュールです。
09050506.jpg

子守ひなのちゃん。
09050507.jpg

ちょっと髪型をアレンジしたアフロ部リカ。
額を見せてすっきりと。
実はリトファの際にパチキを入れてもらいましたので、四角いおでこになっています。
09050508.jpg

ますますどういう軍団だか分かりません。
でもなぜだか、不思議な連帯感が生まれました。
あと、リカの頭が邪魔なことはたしかです。
09050509.jpg

巨頭もいいけど、1/6っ子もいい!
と再確認した一日でありました。

楽しいゴールデンウィークの中日になりました。
あ~あと一日かぁ。







尾道記事への拍手とコメントをありがとうございます!
季節もちょうどよく、良い日帰り旅になりました。
実はドールを3体持っていったのですが人が多すぎでけっきょく一度も出せずです。
なんやかやと尾道にはまた行くと思うので、次はプチかリトルを持参したいです。

更新が滞ってしまいましたが、地味に人形遊びはしていますので、
これからもよろしくお願いします。
2009.05.05 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
