カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
兄貴ドール。
カテゴリ: その他のDOLL
雨が降りそうで降らない気だるい土曜の午後の昼下がり。
なぜかせっせと兄貴ドールの撮影をしてみました。

09051601.jpg




洗濯物を室内干ししている状態なので、兄貴にふさわしいゴージャスな撮影スペースがありまへん。
なので一番目の画像は雑誌のディオールの広告を使ったのでした。よけいにびんぼーくさくなったような…


アップでどや!

09051602.jpg

ボディは特別仕様の「叶ホワイト」ですが、フェイスタイプも新たにおこしたものなのでしょうか。
こういう頬骨が高くエラがしっかりしているフェイスは他に見たことがありません。

このドールが発売されたのは2002年だからもう7年も前になるのです。
当時はそっくり!と私は思ったのですが、今のご本人のお顔とはまた違いますね。

09051603.jpg

横ちち。

09051604.jpg

7年間も美香さんを待ち続けるうちの兄貴。

09051605.jpg

ここはやはりいっとくべきでしょうか。



2009.05.16 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
