カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
普段着のアリス。 vol.01
カテゴリ: バービー系
アリスバービーの髪をといて服を変えて撮ってみました。

09051705.jpg

かわいいなぁ。




角度によって表情が変わります。
09051706.jpg

ちょっとお疲れぎみ。
でも化粧を落とさず寝ることのないよう気をつけましょう。
09051707.jpg

ちょっと小賢しい感じです。
やっぱり学園ドラマの意地悪役ってタイプですね。
ちなみに最近のソレ系は「OC」も「HILLS」も「GOSSIPGIRL」もハマれなかったおばんさんですが(むしろ親の世代だもんねぇ)、「Veronica Mars」だけはすごく好きです。
09051708.jpg

顔はでかいがスタイルは良し。
下のエントリーでそれが分かる画像を載っけておきます。
09051709.jpg

2009.05.17 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
