カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
たぬ。
カテゴリ: お出かけ
3年ぶりに、たぬきが増えたよ。



以下はドール画像はありまへん。




信楽方面へドライブしてきました。

09052401.jpg

いらっ茶~い!
と呼ばれては入らないワケにはいきませんね。
09052405.jpg

抹茶と抹茶団子をいただきました。
09052406.jpg

そして以前に寄ったたぬき店へ再び赴き、
今回はちいこいたぬきを買って帰りました。
09052402.jpg

おわり。


なんだか小学生の日記みたいになってしまいました…

2009.05.24 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
