カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
みんぎゃら!
カテゴリ: DOLLイベント
お久しぶりすぎます!
ちょっとぼーっとしてました。
シムズ3で廃人になっていたわけではありません、、、たぶん。

ブログが停滞している間も閲覧していただいたり、拍手やコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。
ちょこっとずつ復帰しますので、またどうぞよろしくお願いします。

さて、ずいぶんとお人形の世界から離れて過ごしておりましたが、
↓↓↓明日から、こちらを機会に復帰したいと思っています。



リカちゃんキャッスル/サンクスフェア大阪

●10月3日(土) 9:30~15:00
●場所 味覚糖UHA館 7F東会場
●入場料 無料



今回も「ecomoda」としてみんギャラに参加します。
リカちゃん服を中心に何点か持っていきます!
展示はアフロ組と何人か。
めっちゃドールの世界に飢えてますよ~
いっぱいお話したいです。来られる予定の方は、どうぞお気軽に声をかけてくださいねっ。

しかし味覚糖UHA館ってどこかしら~
リトルファクトリーは今日からなので、お客さんとして仕事終わりに行こうと思ってたんだけど、よく分かんなくて諦めました;;
明日は遅刻しないように行きますー。
2009.10.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
