カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
リトファ リカちゃん。
カテゴリ: リカちゃん系
あーなんということでしょうか。
せっかく週末が来て撮影しようと思ったら、デジカメがうんとすんとも言いやがりません!
壊れてしまったみたい!!

いつ買ったんだっけ?保障内?とブログを遡ってみたら
(こんなとき何でもブログに書くと便利やね)
2006/12/11でした…
そんなになるとは。
新しいのを買えというおにんぎょの神様のお告げなのかなぁ。
気に入っていたのでショックでかいです!

なので仕方なくケイタイで撮ったものですが、リトファリカちゃんUPしますね。



まずはこちら~
SN3B0399.jpg

髪で作ったリボンと「盛り」がミソ!
色は気になっていた新色カッパーです。

これ見本の写真とおり、そのまんまなんですよ!
無理かな~なんて思ってましたから、
お城の職人さんの技には本当に感動です。


いろんなポーズや角度で撮ったんだけど、やっぱりケイタイでは限界があるので
とりあえず一枚だけ…。
これからちょっと出かけるのでお店にデジカメ持ってって修理できるか訊いてみます。

ではでは~
2009.12.05 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
