カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
リトファリカちゃん、ふたりめ。
カテゴリ: リカちゃん系
拍手をありがとうございます。
近頃は更新が滞りがちなのにもかかわらず、ちゃんと見てくださり、拍手までいただけて本当にうれしいです!



リトファリカちゃんふたりめでーす。

SN3B0426_0001.jpg

まぁるいオデコが可愛いっ。
黒猫ちゃんなイメージ。

こちらも髪でリボンを作ってます。
黒髪でキリリと結い上げてもらったので、着物もきっと似合うと思います。
またまた見本どおりばっちりです!
赤いリップが似合いそうな予感がするので、もしかしたらリペするかもしれません。

デジカメはどうやら直りそうですよ。
週末までに戻ってきたら、今度こそばっちり撮影しますね。

2009.12.07 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
