スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Doll' Myth14. と「みんギャラ」の件
カテゴリ: DOLLイベント
昨日のドールズミスですが、急用のため1時間ほどで撤収して帰宅しました。
短い時間の出展でしたが、お買い上げいただきました方、ブースにお立寄りいただきました方、どうもありがとうございました。
もし、撤収後に訪ねていただいた方がおられましたら申し訳ありませんでした。

来週2/7(日)の「リカちゃんキャッスル/サンクスフェア大阪【みんギャラ】」には問題無く出展いたしますので、参加予定の方はどうぞ遊びにきてくださいね!



★リカちゃんキャッスル/サンクスフェア大阪
【開催日時】2010/2/7(日)
【開催場所】 味覚糖U-HA館 7F東会場



暖かいファー物を中心とした新作もあります♪
(モデルはリカちゃんとパレットFのみの予定です)

どうぞよろしくお願いいたします。
2010.02.01 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
