カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
サンクスフェア大阪レポ。vol.05
カテゴリ: DOLLイベント
「みんギャラ」ディーラーさま続きです。

七星エンヂニヤリングさま
10020726.jpg




リカジェニサイズのリアルな眼鏡を製作されています。
モデルのシオンのカッコよさに惹かれ、同じものを購入しました。
(vol.1 でリカちゃんがかけているものです)
本物みたいでびっくりです!
サンクス名古屋にもご参加されるそうですので、名古屋の方必見ですよ!
10020727.jpg


sum.さま
10020722.jpg

みんギャラや他のドールイベントで数度ご一緒させていただいています。
いつも可愛く丁寧なリカちゃんのお洋服をたくさん出展されていて、拝見するのがとても楽しみです。
サンクス東京にもご参加されるそうです!
10020721.jpg



TOY's ☆POPさま
10020730.jpg

カジュアル&ポップでブライスやリカちゃんがとてもかっこいいです。
ブースも凝っていらしてすごいです!見習わねば~
2/28のドールズインワンダーランド7にご参加されるそうです。
10020731.jpg



Happy Licca Ringさま
10020729.jpg

リカちゃん好きの方が集まってグループで製作されているそうです。
(わたくしは友達が居ないのでうらやましいっ)
いろいろなテイストのお洋服が満載でカラフルな楽しい雰囲気が伝わりますね。
ランドセル可愛い~!
10020728.jpg



みんギャラのみなさま、どうもありがとうございました!
駆け足でご紹介させていただきましたが、なにか不都合な点等ありましたらお手数ですがお知らせください。
また次回のイベントなどでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



レポは以上です。
「あたギャラ」もご紹介したかったのですが、各オーナーさまの許可を得ていませんのでupをみおくりました。
どのドールも仕様やスタイリングが凝っていて素晴らしかったです。
各地のイベントに参加される方はぜひ直接ごらんくださいね。

次回は冬かな?
今年中にあと一回大阪でサンクスフェアが開催されるようですので、できればまた参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいします。
2010.02.11 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
