カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
生日快楽。
カテゴリ: MSD
今日は私と姑の誕生日なのでした。

姑は男性から巨大な薔薇の花束をもらって帰ってきましたよ…
なにやらごっついご馳走も食べたらしい…肉?肉なのか?
う、羨ましくなんかないやい!

いいもん、私はSDの神様(←今ではシャレにならない表現かも)からちゃんとプレゼントもろたもん。

ほら。
P1010057.jpg

くま耳帽が可愛いのです。
P1010062.jpg

発見。上を向いた表情がいちばん写真映えするみたい。
P1010066.jpg

Finisher は Cieraさん。Wig はサンディオリジナル。
P1010053.jpg

Dress Making は Zizelさん。
めちゃくちゃ似合ってます。
今後もこの娘のカラーはにしよう。
P1010069.jpg

Eye は造形村グラスアイ #10 18mm。
深い深い海のいろ。
P1010068.jpg

休日に、戦利品を着せ替えしたりヅラ遊びしたりして、さらにたくさん撮影しようと思います。
旦那よ姑よ、こんな嫁でごめん。でもでもなんて楽しいの~。
2005.03.23 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
