カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
自然光にて。
カテゴリ: MSD
京都ドルパ以来、はじめてのお休みなので
やっと念願の自然光のもとで撮ることができました。

一目惚れした公式サイトの告知画像と同じアングルで撮影してみた。
05032601.jpg

決定的な違いがひとつ。そう、

わし、リボン結びがヘタすぎ。

すいません…

なんというか、思いきって言いますと、
この、「可愛い」の中にほんのり混じる「グロテスク」。
それが私を惹きつけてやまないのです。
05032602.jpg

微妙に困り眉です。
05032605.jpg

TOP画像にしようと思って加工したもの。
けっきょく他の画像にしました。
05032604.jpg

京都ドルパの戦利品3。
明日はこれ着て撮影するねん。
05032606.jpg

うかれすぎ…うかれすぎ自分!
2005.03.26 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
