カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
NJマリーン。
カテゴリ: ジェニー系
↓のエプロンとウサ耳帽を取ったのがこちら。

どないだ!
05040101.jpg

マリーンや旧ジェニによく見られる、この、長めぱっつん前髪がアイプリの
上までかかったヘアスタイル。
05040102.jpg

これがとても好きなのです。
シオンやミツキのきりり系でのそれは逆に好みではなくて、シャギったりします。

可愛さバクダン炸裂してます。
05040103.jpg

この服好き!
えげれすのお嬢サマ学校の制服ってかんじ。←テケトー
05040104.jpg

なんど見ても顔デカイ。。。
しかしそれがマリーンの魅力!

って書いてたら久しぶりに鼻血ブー。
興奮しすぎか。

なのでちょっと早いけど、哥哥を聞きながら眠ります。
今日で丸2年か、早いものですね…。
現地には行けないので、家でキャンドルを灯して追悼しました。

それでは、おやすみなさいませ、お嬢サマ方。
2005.04.01 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
