カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
鹿まみれ再び。
カテゴリ: その他
どんだけ鹿好きやねん、と言われそうですが
またもや奈良に行ってしまいました。

おおっ、いきなり。
05042405.jpg

シカとしめようシートベルト
05042406.jpg

なんかヘン。
実はコレ↑は実物の3倍くらいのデカサの作り物の鹿なのでした。
…ダジャレは好かんわ。

ここにほんものが居ます。
なんだかだまし絵みたい。
05042407.jpg

来た来た。
05042408.jpg

「じぶん、こないだの約束覚えとるやろな」
「…いいえ、今回も手ぶらでございます…」
05042409.jpg

「マジかぃな。かなんなしかし」
05042410.jpg

「申し訳ございません(しかし、ってダジャレですか)。」

今日は家族連れがいっぱいで、かなりいろいろもらっていました。
2005.04.24 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
